トレントフライヤー試着

トレントフライヤー試着
 朝5時に起きて牛田山へトレイルランをしに行こうとしたのですが、なかなか明るくならなかったので二葉山へ舗装路でヒルクライムをしただけになりました。ちょうど登った時に朝焼けが始まり、奇麗な景色を見ることが出来ました。写真左の尖っているのが籔。コンデジだとスローシンクロなど出来ないので、景色優先です。
 セミナーが19時過ぎまであったので、終わると急いで紙屋町のmont-bellへ移動して「トレントフライヤー」というゴアテックスのレインウェアを見てきました。mont-bellが展開しているゴアテックスのレインウェアでは最も軽く、上下で370g。サイズは上下ともSサイズでした。CCC(UTMB)の規定でゴアテックス相当のレインウェアを持って走らないといけないので、何か買わないといけないのですが、どれ程寒いのかよく分からないので、もう少し調べてから買う物を決めようと思います。
 夜は「広島県立総合体育館」のプールでゆっくり1500m泳ぎました。このプールは水深が2m以上有り、プールなのに開放感があって気持ちよく泳げます。今日は速い人ばかりで、籔が最も遅いくらいでした。
Long swim 1500m

日常カテゴリの最新記事