エントリィ悩み

 ようやく4日間のセミナーが終わりました。勉強になることが多かったのですが、なんだか今回はとても長く感じました。終わってから別のメーカーの展示会にお邪魔して帰宅。電車の時間がちょうど良かったので、広島駅内の「麗ちゃん」というお店でお好み焼きを食べて帰ることが出来ました。
 折角セミナーが終わったのですが、セミナー会場に風邪を引いている人が2人いたからか、どうも喉が痛く、少しだけ熱が有ります。「STRENGTH GYM」でのトレーニングで胸と背中、腕周りが酷い筋肉痛なので、さらに動作を緩慢にさせています。なんにせよ、今日は早く寝て回復させます。
 6/1に行われる「アイアンマン70.3セントレア知多・常滑ジャパン」というトライアスロン大会のエントリィが1/27(月)から始まるので、急いで2014年度「山口県トライアスロン連合」の会員登録をしました。これでエントリィの準備は出来たのですが、参加費が44,280円ととても高いので迷っています。スイム1.9km・バイク90.1km・ラン21.1kmという距離は問題なさそうなので、後はどうするか決めるだけです。CCC(UTMB)と同じように、とりあえずエントリィ合戦を突破してから考えましょうかね。