1週間ぶり

 今日は朝から雨。通勤路になっている陸橋の上からは、いつも登っている琴石山が真正面に見えるのですが、今日は雲で何も見えませんでした。昨夜走った時も日が遮られる場所は地面が濡れていたので、流石に明日走りに行くと泥濘んでいそうです。
 夜は1週間振りに「アクアヒルやない」でスイム、今期25回目です。ここの所、定期的に泳げていたので、1週間開くと全く前に進む感じがしません。息もすぐに上がりましたし、全くダメ。無理せずに1000mだけユックリ泳いで終わりました。
Long swim 1000m
 明日は「広島県立総合体育館」で体力測定を受けてきます。まだ咳が続いており、体調は万全ではありませんが、トレイルランなどはいつも通り出来ているので問題ないはず。半年ごとに受けていて今回が4回目。オフの時期に計って、オンシーズンへ向けてトレーニングを変化させていく予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。