CCC当選

CCC当選
 遂に8月末にあるUTMB(CCC)の抽選結果が出ました。結果は無事に当選。もし外れた時はいち早くTDSへ振り替える為に、ここ数日はUTMBのサイトを読んで英語の勉強をしていましたが、どうやら何も問題ないようです。12/19にプレエントリィをしてから約1ヶ月、今日の発表が近付くにつれて段々と緊張してきて、とても長く感じました。
 とりあえずエントリィが終わったので、次は行けるように道具や航空券などの準備を始めます。一先ずホテルは予約しました。練習内容もこの大会に向けて大幅に変えていかないといけません、まずは減量から。
 気温は低く寒かったのですが、お昼は良く晴れて空が綺麗でした。写真はいつも走っている琴石山と三ヶ岳、この稜線を左から右まで走って行けるので、なかなか気持ちの良いルートです。家から一番近いトレイルがここなので、この夏の練習もここが主になりそうです。8月末のCCC(100km)までに何本か長い距離も走っておかなければなりませんし、どこか勾配がきつくて距離のあるルートを見つけないといけません。
 夜はプールへ行ったのですが、色々と気になって全く集中して泳げませんでした。CCCに通った事で気持ちが落ち着かないのだと思いますが、この状態で泳いでも意味が無いので、500mだけ泳いですぐに帰りました。
500m
 トレーニングは脚。
 少しトレーニングの順番を変えてみましたが、この方がしっかりと脚を刺激できて良かったように思います。スミスマシンでのレッグプレスは140kgまで、ようやく調子が出てきたので、もう少し上がりそうです。
Barbell Squat 50*10 60*10,10,10
Smith Machine Leg Press 50*12 90*10 120*10 140*5
Smith Machine Squat 50*10,10,10,9,7,6
Dumbbell Lunge 20*10,9,8,7
Super set(Leg Extension – Leg Curl)
 10*15-12,14-10,12-8

日常カテゴリの最新記事