STRENGTH GYM

 今朝は朝早くから広島へ移動し、セミナー。今日から4日間泊まり込みです。久し振りに電車で広島へ移動しましたが、やはりすぐ前に人が座っているのは苦手です。なるべく外の景色を見ながら1時間半の移動でした。
 セミナーは予定時間をオーバーして、夜までみっちり。この会社のセミナーは何度か受けていますが、今回が最もタイトな気がします。
 夜はローディーS氏に案内して頂き、広島に新しく出来た「STRENGTH GYM」というトレーニングジムへ行ってみました。ボディビルの日本クラス別チャンピオンが開いたジムらしく、マシンやフリーウェイトが充実しており、トレーニングしている人もやる気が良いジムです。
 今日はスタッフの方に背中のトレーニングを教えて頂き、これまでよりも軽い負荷でしっかりと鍛えることが出来るようになりました。アゴの反射を使い、これまでより伸展・収縮を行えるようになりましたし、デッドリフトのフォームも矯正して貰えました。ビジターは3,150円でしたが、充分にその価値は有ったと思います。広島に住んでいたら間違いなく入会しています。

2 件のコメント

    • >小郷さん
      この前はお世話になりました!お陰様でまだ筋肉痛です。
      次回お邪魔する時までには、正しいデッドリフトが出来るようにトレーニングしておきます。
      またよろしくお願いします^^

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    ABOUTこの記事をかいた人

    籔

    山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。