STRENGTH GYM2回目

 セミナー3日目。今日も朝からミッチリと内容があり、なかなか盛り沢山な内容でした。このセミナーも明日で終わり。明日は他のメーカーの展示会に寄ってから帰ろうと思っています。そういえば広島にいたのにお好み焼きも食べていないので、帰る前に駅で食べられると良いのですが。
 今日はセミナーが終わってから「Run+」へ走って行き、「トレランポール」の相談をしてきました。CCC(UTMB)は距離が長いですし、高低差がかなりあるので、ポールを使った方が良いというレビューをいくつも見たので相談すると、自分のポールを貸してくださいました。これでポールの効果を試してから購入を検討することが出来ます。
 そこからまた走り、一昨日も行った「STRENGTH GYM」へ。今日は胸と腹筋のトレーニングを教えて頂きました。胸のトレーニングもネガティブ動作を意識すると1種目目のベンチプレスだけで、もうヘロヘロ。プレス系3種目とフライ2種目をしたのですが、ここ最近無かった程パンプアップしていました。一昨日も今日も付いて教えてくれたトレーナーさんに感謝。また、脚のトレーニングを教えて貰いに来たいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。