STRENGTH GYM2回目

STRENGTH GYM2回目
 セミナー3日目。今日も朝からミッチリと内容があり、なかなか盛り沢山な内容でした。このセミナーも明日で終わり。明日は他のメーカーの展示会に寄ってから帰ろうと思っています。そういえば広島にいたのにお好み焼きも食べていないので、帰る前に駅で食べられると良いのですが。
 今日はセミナーが終わってから「Run+」へ走って行き、「トレランポール」の相談をしてきました。CCC(UTMB)は距離が長いですし、高低差がかなりあるので、ポールを使った方が良いというレビューをいくつも見たので相談すると、自分のポールを貸してくださいました。これでポールの効果を試してから購入を検討することが出来ます。
 そこからまた走り、一昨日も行った「STRENGTH GYM」へ。今日は胸と腹筋のトレーニングを教えて頂きました。胸のトレーニングもネガティブ動作を意識すると1種目目のベンチプレスだけで、もうヘロヘロ。プレス系3種目とフライ2種目をしたのですが、ここ最近無かった程パンプアップしていました。一昨日も今日も付いて教えてくれたトレーナーさんに感謝。また、脚のトレーニングを教えて貰いに来たいと思います。

日常カテゴリの最新記事