「Aero HC System」発見

 今日は新山口でセミナー。お店の開店作業だけして、急いで移動しました。ここ最近の雪で中国自動車道を避けて山陽自動車道を通るトラックが多いのか、いつもよりもユックリと進みます。セミナーは人が多く、懐かしい人に沢山会うことが出来ました。今回のメーカーはセミナーへの参加が強制になったので、参加者も多め。なんだかギュウギュウです。
 東京へ行った時にトライアスロンショップ「ATHLONIA」で購入していたPROFILE DESIGNE「Aero HC System」という給水ボトルがスーツケースから出てきました。エアロバーに取り付けるタイプです。まだバイクで走らないので買ったことを忘れていたのですが、これが有ればポジションを全く変えること無く給水することが出来ます。

 以前取り付けたことのある、同じPROFILE DESIGNEの「Aqualite」というボトルはタイヤと干渉してしまって取り付けることが出来なかったのですが、今回のデザインなら問題無さそうです。5月頃からバイクにも乗り始めるので、もう少ししたら取り付けてみます。下の画像は「Aqualite」、ハンドルを低くしているので干渉してしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。