ATHLONIAへ

 今朝は早く起きて東京観光代わりのランニング。昨夜はかなり寒かったらしく路面の水溜まりは凍っていたので、滑らないように気を付けて走りました。朝であまり人がいなかったので、少し頑張って写真も撮ってみました。朝は晴天です。
 夕方までのセミナーも無事に終わり、ホテルに移動してからトライアスロンショップ「アスロニア(ATHLONIA)」まで走って行きました。最近移転したらしく花が一杯。TTバイクについて相談したのですが、背が低い人にはSPECIALIZED「SHIV」が最もポジションを出しやすい、650Cはホイールの選択指的にお薦めしないとのことでした。後はクランクを短くしてサドル位置を高くする等の方法も教えて頂いたので、少しはハンドルとの落差を出せそうです。
 「アスロニア(ATHLONIA)」へは皇居の横を通って行ったのですが、寒いのに沢山の人が走っていました。これだけ沢山の人が走っていると、自然とやる気が出てきそう。それにしても寒い、みんなこの気温の中をよく走りますね。明日はお昼過ぎの飛行機で柳井へ帰ります。午後から雪が降る予報になっているのですが、ちゃんと飛んでくれればと思います。