久し振りに貸切

久し振りに貸切
 今日は急に気温が上がり、夕方まで暖房を使用しなくても過ごせた程でした。このまま暖かくなってくれれば良いなと思ったのですが、そうはいかないようですね。柳井警察署前の道路に色が塗られ、随分と分かりやすくなっていました。1日に何回かは通る交差点なので、ここが分かり難いと危なくて怖かったのですが、随分と改善しました。
 夜は26回目のスイム。夜8時から泳ぎ始めたので、誰もおらずに貸切でした。まだ咳は続いており、本調子では無いので、あまり追い込まずにキックやプルの練習をしていました。ほんの数本ですが、しっかりと前に進んでいる感じもあり、前回より少しは改善されていました。やはり普段から泳いでいるわけでは無いので、少し泳がないと泳げなくなります。
 トレーニングは背中。
 トレーニング方法を変えてから、一気に負荷が上がりましたしトレーニング時間も短くなりました。特に握力が急に低下してくるので、今日はデッドリフトまで出来ず。ここの所使っていませんでしたが、パワーグリップが必須です。
Lat Pull Down 20*10 30*10 40*8 45*6 35*7
Low Pully 20*10 30*8 40*6 30*7
One arm Lat Pull Down 15*10 20*10 30*8 40*6
One arm Dumbbell Low 12*10,8,6 10*6
 youtubeに籔の好きなバンド「Led Zeppelin」が2007年に行った再結成ライブが丸ごとアップされていたので観てみたのですが、初めの30分で観るのを止めてしまいました。ドラマーだけオリジナルでは無く息子が演奏しているのですが、やはり気に入らないようです。

日常カテゴリの最新記事