強風続き

 少し晴れ間も見え、車に乗っていると日差しが暖かいのですが、外は風が強く一気に体温を奪われます。柳井は信号待ちをしていると車が揺れるほどの強風。気温は0度以上ですが、風が強いからか、山の方には少し雪が残っています。

 夕方、少し早めに職場を出ると、いつもより綺麗な夕焼けを見ることが出来ました。段々と日が長くなっているので、もう少ししたら日没も見ることが出来そうです。昔は冬の方が好きでしたが、今は外で活動できる時間の長い夏の方が好きです。早く暖かくなって外を走れる様になると良いのですが。
 スイムは久し振りにしっかりと負荷をかけてみました。メインは100mのダッシュを10本、セット間の休憩を40秒にしてみたのですが、これ位休憩があれば殆どタイムを落とさずに10本泳ぎ切ることが出来ます。キツイですが、泳ぎ切った後は爽快。もう少し速くなれば距離も本数も増やせるのでしょうが、今はこれがギリギリです。
Warm up 600m(Swim 200m, kick 200m pull 200m)
Interval 1000m(100m, 10set, 40sec. rest)
Cool down 200m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。