白壁内覧

 3/21にある「やない白壁 花・香・遊」というイベントの時に「白壁の町並」にある店舗を使って下さるとのことなので、久し振りに「白壁の町並」へ行き、建物の中を案内してきました。何だかんだで1時間程度いたのですが、床がコンクリートの打ちっ放しなので底冷えしてきます。こんなに寒くても観光客がいた事に驚きました。
 朝は少し太陽も出ていたのですが、段々と雲が出て一段と寒くなってきました。相変わらず柳井は風が強く、信号待ちで車が揺れます。明日は午後から新山口へセミナーを受けに行くのですが雪の予報、あまり降らないと車で行けて楽なのですが。
 スイム31回目。昨日から更にインターバルの距離を50m伸ばし、セット間の休憩を5秒伸ばしてみました。インターバル合計の距離は1000m程度と変わらないのですが、4・5セット目は必死。後半は筋肉が疲労してペースが少し落ちてしまいました。心肺的にはまだ大丈夫そうなので、休憩を短くしていこうと思います。
Warm up 600m(Swim 200m, kick 200m pull 200m)
Interval 1000m(200m, 5set, 50sec. rest)
Cool down 200m

2 件のコメント

  • トレーニング励んでるようですね 頭が下がります・・・歳とると 楽する事しか考えません (笑)
    何時か 柳井の白壁の街並みに Nitroで訪れたいですね。

    • 練習嫌いなので、出来るだけ楽して速くなりたいと考えています^^;
      柳井にはぜひ!Nitroだと1分で通り過ぎてしまうくらいの観光地ですが(笑)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    ABOUTこの記事をかいた人

    山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。