白壁内覧

 3/21にある「やない白壁 花・香・遊」というイベントの時に「白壁の町並」にある店舗を使って下さるとのことなので、久し振りに「白壁の町並」へ行き、建物の中を案内してきました。何だかんだで1時間程度いたのですが、床がコンクリートの打ちっ放しなので底冷えしてきます。こんなに寒くても観光客がいた事に驚きました。
 朝は少し太陽も出ていたのですが、段々と雲が出て一段と寒くなってきました。相変わらず柳井は風が強く、信号待ちで車が揺れます。明日は午後から新山口へセミナーを受けに行くのですが雪の予報、あまり降らないと車で行けて楽なのですが。
 スイム31回目。昨日から更にインターバルの距離を50m伸ばし、セット間の休憩を5秒伸ばしてみました。インターバル合計の距離は1000m程度と変わらないのですが、4・5セット目は必死。後半は筋肉が疲労してペースが少し落ちてしまいました。心肺的にはまだ大丈夫そうなので、休憩を短くしていこうと思います。
Warm up 600m(Swim 200m, kick 200m pull 200m)
Interval 1000m(200m, 5set, 50sec. rest)
Cool down 200m

未分類work, Swim

Posted by