ビーチ下見

 雪の積もった砂浜の写真が綺麗でしたので、久し振りに砂浜へ。昨年は5/18から海で泳ぎ始めましたが、ウェットスーツを着ていたら全く寒くなかったので、今年はもう少し早くから泳ぎに行ってみようと思います。6/1に大会で海を1.9km泳ぐので、せめて1ヶ月半、4月中旬からは週に1度くらい海で泳げれば良いのですが。サーファー程ではありませんが、トライアスリートの海開きも早いのです。
 やはり身体が疲れていたのでトレーニングは完全にみ、プールでの有酸素運動も無しです。代わりに電気屋さんへカメラを見に行きました。今年はヨーロッパ等へも行くのですが、トレイルランやトライアスロンはとにかく荷物が多くなるので、一眼レフを持って行くのは大変です。ただ、籔は写真も好きなので、出来るなら綺麗に撮影したいですし、何かコンパクトで画質の良いものは無いかと探しに行きました。ミラーレス一眼も結局はレンズが大きいですし、なかなか難しいです。

未分類

Posted by