ビーチ下見

 雪の積もった砂浜の写真が綺麗でしたので、久し振りに砂浜へ。昨年は5/18から海で泳ぎ始めましたが、ウェットスーツを着ていたら全く寒くなかったので、今年はもう少し早くから泳ぎに行ってみようと思います。6/1に大会で海を1.9km泳ぐので、せめて1ヶ月半、4月中旬からは週に1度くらい海で泳げれば良いのですが。サーファー程ではありませんが、トライアスリートの海開きも早いのです。
 やはり身体が疲れていたのでトレーニングは完全にみ、プールでの有酸素運動も無しです。代わりに電気屋さんへカメラを見に行きました。今年はヨーロッパ等へも行くのですが、トレイルランやトライアスロンはとにかく荷物が多くなるので、一眼レフを持って行くのは大変です。ただ、籔は写真も好きなので、出来るなら綺麗に撮影したいですし、何かコンパクトで画質の良いものは無いかと探しに行きました。ミラーレス一眼も結局はレンズが大きいですし、なかなか難しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。