お掃除ロボット

 再びスッキリしない天気となり、夕方からは雨も降り始めました。お店のスタッフさんの子供が急に熱を出したらしく今日はお休み、なんだか結構な人数が休んだらしいので、そろそろこの辺りにもインフルエンザが流行ってきたのでしょうか?
 前から少し興味のあったお掃除ロボットを購入してみました。CCP「CZ-860」という安い物ですが、充電ステーションも付いており、充電も楽に出来ます。今日はまず完全に充電をし、電源が落ちるまで動かしてみたのですが、1度でかなりのゴミが取れていました。普段は掃除をしないベッドの下等も勝手に掃除してくれるので、楽に綺麗になります。しっかり掃除してもらうためには床に置いていた物を片付けないといけないので、掃除機以外でも部屋が綺麗になって良いです。
 コンタクトレンズも届きました。2週間使い捨ての「ソフレンズ59」と1日使い捨ての「ニューソフレンズワンデー」、度数はどちらも右:-3.75、左:-4.25です。これからの花粉症時期やレースなどは1日使い捨ての物を使い、その他は2週間使い捨てという使い分けです。以前よりも注文してから届くまでが早くなったような気がします。今回は注文から4日、便利です。
 トレーニングは胸。
 どうもネガティブレップは特に胸が苦手らしく、時間を掛けてスタートポジションに動かしていると一気にパンプしてきます。規定のレップ数をこなすのも大変で、今は最も苦手なパートになりました。
Bench Press 50*10 60*8,6 50*7
Incline Bench Press 40*10 45*8,6 30*7
Decline Bench Press 40*10 50*8,6 40*7
Pectoral Fly 30*12,10,9