葉書交換

葉書交換
 相変わらず職場の掃除(片付け)を少しずつ続けているのですが、10年近く前の年賀状(未使用)等がチラホラ出てきたので、郵便局へ行って新しい葉書と交換してもらいました。4月から郵便料金が上がるので、それまでに使っておかないと面倒な事になりますし、今の内に使っていなかった物は全て見つけ出さないといけません。
 今日は相変わらず冷たい風が吹いていますが、風さえ止んでいれば日差しを暖かく感じるようになりました。この日曜日は広島でトレイルランのイベントをしようと思っているのですが、この時も晴れて暖かくなる予報です。この前からイベントをすると、直前まで予報でも晴れるので、だれか晴男・女でもいるのでしょうか?
 トレーニングはアクアヒル柳井でパーソナルトレーニング(ストレッチ)とスイム。ダンスでよく使いそうな、胸や腰など上半身を左右に動かす動きをしたのですが、これまで全く意識したことの無い動きなので、いざ動かそうと思っても思い通りに動きませんでした。胸回りの柔軟性は上げていかないといけないので、ちょっと練習してみます。

 スイムは昨日と同じ様なメニューですが、100mの後で更に50mを入れて追い込みました。途中から何を考えているのか良く分からないような状態になり、とにかくゴール目指して泳ぎました。とても良い練習になりますが、しっかりと気分の乗った時にしか出来そうにありません。
Warm up 600m(Swim 200m, kick 200m pull 200m)
Interval 1300m(300m 200m 100m 50m, 2set, 30sec. rest)
Cool down 200m

日常カテゴリの最新記事