ブルホーン化始動

ブルホーン化始動
 なんとか月末までの用事を全て終えることが出来ました。今日は仕事の用事で銀行回りも。同じ地方銀行なのですが、山口銀行と比べて広島銀行の方が長く待たされる気がします。今日は同じ様な時間帯に同じ事をしたのですが、広島銀行の方が4倍は時間が掛かりました。
 配達で近くへ行ったので「余田臥龍梅」を見に寄ってみました。写真を撮っている方によると「まだ3分咲き程度で見頃は来週」とのことでしたが、国の天然記念物に指定されているので沢山の人が見に来ていました。回りには杉の木が多く、花粉もしっかりと付いていました。籔は梅よりも杉の木の方が気になります。
 夕方に「サイクリング・サロン・ヒロシゲ」へ行き、ロードバイクFOCUS「CAYO」を平地専用マシンにする為の相談をしてきました。思っていたよりも簡単に出来そうでしたので、来週の木曜日にドック入り。遂にドロップハンドルからブルホーンに変更です。少しずつですがロードバイクもシーズンインの準備を始めています。まずは気持ちから。
 夜は41回目のスイム。今日で3ヶ月定期券の期限が切れるので、これまでのように頻繁に泳ぐことは無くなります。最後のスイムは200mのダッシュを5本、しっかりと追い込むことが出来ました。
 「アクアヒルやない」の定期券料金は15,750円でしたので、1回当たりの単価は384円。回数券でも 1回当たり583円にしかならないので、随分とお得でした。どうも利用者の少ない冬にしか発売しないようなので、また来年を待ちます。
Warm up 600m(Swim 200m, kick 200m pull 200m)
Interval 1000m(200m, 5set, 30sec. rest)
Cool down 200m

日常カテゴリの最新記事