頭痛

 朝からとても良く晴れ、今日はコートが必要ないくらいまで気温が上昇しました。昼間に車に乗った時は暑くてエアコンを付けた程です。急に気温が上がったからか分かりませんが、突然の頭痛に悩まされました。あまりの痛さで吐き気を催す程でしたが、飴を大量に食べて寝ると治りました。糖質不足か夜は霧が出てきましたし、気圧の変化に対応できなかったのでしょうか?とりあえず治って助かりました。
 夕方に「アクアヒルやない」へ泳ぎに行ったのですが、まだ負荷を上げられずにユックリ泳いだだけ。ビート板を使ったプルの練習をしていたのですが、すぐに軸がぶれてしまいました。明日からは出張で泳げなくなるので、帰ってからまたやり直しです。
Warm up 500m
Pull 1000m
Long swim 500m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。