東京へ

 セミナーを受ける為、朝7時半の飛行機で東京へ。昨夜なかなか寝付けずに朝起きれるか不安でしたが、5時にはしっかりと目が覚めて余裕を持って岩国空港入りできました。カフェも何も無い空港ですが、人が少ないので殆ど待たなくて良い所が利点です。

 あまり寝ていなかったので席に着くとすぐに寝てしまいましたが、富士山が見えるところで一度だけ起きました。特に放送は無かったのですが、タイミングが良いですね。日本列島はほぼ雲に覆われていましたが、富士山や日本アルプスはしっかりと見ることが出来ました。富士登山競走はこの裾野から山頂まで駆け上がると思うと、途方も無い事をしようとしている気がします。まあ、エントリィしますが。
 東京は雨。何だかんだで23時頃までセミナー関係が有ったので、今日はセミナー漬け。明日は終わってからトライアスロン関係のショップへランニングがてら行ければと思っています。ずっと座っているだけなので、どうも身体が鈍ります。