もやし生活

 今回のセミナーはいつもより短く3日間なのですが、今日はその分遅くまであり、セミナーが終わるともうお店も閉まっていたので何も出来ません。ご飯を食べたりにもあまり関心が無いので、スポーツが出来ないと外でする事は急に少なくなってしまいます。
 セミナー会場は窓の無い部屋でしているので、太陽の光を浴びるのは朝の移動5分程度。お昼もお弁当ですし、なんだか不健康な生活です。今朝は早起きしたので、ホテルの部屋でテーブルを移動させてストレッチを1時間。1人で1時間ストレッチするのはなかなか大変なのですが、これでしっかりと身体が動くようになってきます。昨日のトレーニングで下半身が筋肉痛なので、ジックリとストレッチ出来て良かったです。
 セミナーは明日で終了。夕方から雨が降るようですし、終わったらなるべく早く柳井に帰ろうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。