晴天

 午後の飛行機で山口に帰ってきました。タイミング良く羽田空港行きのシャトルバスに乗ることが出来た事で予定よりも早く空港に到着した上に、出発が遅延したので空港でかなり待つことになりました。陸地は厚い雲に覆われていて一面の雲でしたが、それを抜けると晴天。やはり晴れていると気持ちが良く、飛行機の免許を取りたいという人の気持ちが少し分かります。

 帰ってくると山口は雪が降り積もっていました。道路の雪は溶けていたので運転に支障はありませんが、少し雪が降っているだけでも遅い車が多く、いつもより時間が掛かりました。
 夜は28回目のスイム。プルをすると下半身がぶれてしまうので、それを矯正しようとプルの練習をしていました。ブレ無いようにしようとすると、どうしても体幹部に力を入れてしまっていったのですが、いざキックも入れて泳いでみると全く進まなくなっていました。仕方ないので力を抜いて再練習、難しいです。
Warm up 500m
Kick 250m
Pull 1000m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。