確定申告準備

 昨夜の内に山の方は雪が降ったらしく、昨日よりも更に山が白くなっていました。柳井市内はほぼ雪が溶けていつも通りでしたが、少し離れると雪が積もっていたらしく、お店のスタッフが出勤できずに慌てました。こういう時に山へ走りにいけると面白いのでしょうが、今日は無理。また降ってくれると走れるのですが。
 忘れない内にと思い、平成25年度分確定申告の申請用紙を作成しました。去年のものを引き継いで入力していくだけなので、1時間程度で終了。後はポストに投函するだけです。今年は「e-Tax」にしようかと思ったのですが、数年おきに電子証明書を作り直したりする必要があるらしいので、従来通り紙媒体での提出にしました。  朝起きた時は何とも無かったのですが、お昼頃から寝違えたような痛みが出始め、右を向くと少し痛みが出ます。何か切欠があったわけでは無いので、寒さでいつの間にか力が入っていたのでしょうか?夜はプールにも行ってみたのですが、腕を回すと痛みがあったので、すぐに中止しました。もちろんトレーニングも無し。無理をせずに怪我をしない事が一番、2014年シーズンは出来るだけ怪我をせずに過ごしたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。