バタバタ終了

 今日で忙しかった3日間が終了、慌ただしかったのですぐに時間が過ぎていったように感じます。これで一先ず落ち着くのですが、来週もバタバタする予定ですし、3月は何かと忙しく感じます。
 もう工事は終わったと思っていた柳井警察署前の交差点ですが、再び手信号による通行になっていました。どうやら矢印式信号機を設置するようです。なかなか右折しにくい所も有ったので、これで随分と通りやすくなるかもしれません。少し複雑な5叉路になっているので、手信号も大変そうです。
 夕方に職場を出た時の夕焼けが随分と綺麗な色になってきました。もう18時頃にも少しは日が残るようになってきましたし、段々と行動時間も長くなってきます。今年は「CCC」へ向けて10時間程度動き続けるトレーニングを何度かしたいと思っているので、早く暖かく明るくなって欲しいと思います。