バタバタ終了

 今日で忙しかった3日間が終了、慌ただしかったのですぐに時間が過ぎていったように感じます。これで一先ず落ち着くのですが、来週もバタバタする予定ですし、3月は何かと忙しく感じます。
 もう工事は終わったと思っていた柳井警察署前の交差点ですが、再び手信号による通行になっていました。どうやら矢印式信号機を設置するようです。なかなか右折しにくい所も有ったので、これで随分と通りやすくなるかもしれません。少し複雑な5叉路になっているので、手信号も大変そうです。
 夕方に職場を出た時の夕焼けが随分と綺麗な色になってきました。もう18時頃にも少しは日が残るようになってきましたし、段々と行動時間も長くなってきます。今年は「CCC」へ向けて10時間程度動き続けるトレーニングを何度かしたいと思っているので、早く暖かく明るくなって欲しいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。