20分クリア

 お店で使う灯油を入れにガソリンスタンドへ。今日はとても過ごしやすい陽気になりましたし、そろそろ暖かくなるかと思い3タンクだけにしてみました。灯油を買うのもこれで終わると良いのですが、まだ寒くなるのでしょうか?明日は店舗のガラス交換作業があるので、外気が入りっぱなしの1日になる予定。暖房もしっかり付けて防寒します。
 とても良い天気だったのですが、今日は両親の確定申告作業をしていました。自分の確定申告は前年のデータが有るので楽に終わりますが、人の物になると初めから入力していかないといけないので大変。今年も早めに確定申告を終わらせていたので、まさかこんなギリギリに確定申告作業をする事になるとは思っていませんでした。
 有酸素運動はトレッドミルとエアロバイク。
 トレッドミルは傾斜15度で時速7kmを20分続ける事が出来ました。最後の方は少しきつく感じましたが、もう少し長い時間も大丈夫そうです。ここの所、速度を上げた練習をしていなかったので、最後に時速14kmまで上げて10分走ってみましたが、これも全く問題なし。久し振りに速度を上げると、トレッドミル上でもスピード感があって楽しかったです。
 エアロバイクは1分間ダッシュを5本。昨日300wでのダッシュが平気でしたので、今日は300wから始め、350w、370wまで上げてみました。350wはまだ何とかなりますが、370wはかなりフラフラ。なんとか最後まで370wをキープしようと時計を見ながら必死に漕ぐのですが、時計が止まっているのかと思うほどに最後の10秒がとても長く感じました。
・Treadmill
20min. (7km/h, 15°)
10min. (14km/h, 0°) ・Aerobike
Warm up 5min.
Interval(1min. dash, 1min. rest, 5set)
 Ave. 300w 350w 370w 350w 300w
Cool down 5min.