三本ローラーでフラフラ

三本ローラーでフラフラ
 雨の音で目が覚めましたが、日中は降りそうで降らない天気。今日でようやく忙しい期間が終了しましたので、明日からはユックリと店舗のゴミ捨て作業を進めることが出来ます。燃えるゴミはかなり整理できたので、後5往復もすれば燃えるゴミはほぼ片が付きそうです。
 ロードバイクの装備が整ったので、久し振りに三本ローラーにも乗ってみました。ブルホーンを持っていれば普通に乗れるのですが、エアロバーを持つとフラフラして維持できませんでした。試行錯誤しながら30分程度乗り、なんとかエアロバーを持っていても走り続けられるようになったところで終了です。慣れの問題だと思うので、毎日少しずつ乗っていきます。
 なにやら4月からホイールが20〜30%値上げされると聞いたので、急遽ディープリムホイール(80mm程度)を買おうか迷っています。トライアスロンなので 平地の直線しか走りませんし、ホイールを変えると平均速度も上がるのでしょうね。今買うとなると700Cのホイールなのですが、650CのTTバイクを買うと用無しになってしまいますし、迷いどころです。
 夜は胸のトレーニング。
 久し振りにしっかりと集中してトレーニングをすることが出来ました。ウェイトも前回より上がっていますし、出来るだけ調子を崩さないよう気を付けながらトレーニングしていきます。
Bench Press 50*10 65*8,6 50*6
Incline Bench Press 45*10,8,6 30*8
Decline Bench Press 55*10 65*7,6 50*8
Pectoral Fly 35*10,8,6 25*8
Dumbbell Fly 12*12,12,12

日常カテゴリの最新記事