ステム戻し

 午前中に可燃物処理場へ2往復、これまでと合わせて10往復で箱詰めしたゴミは全て運ぶことが出来ました。重量にして800kg、よく運んだと思います。後はゴミが押し込めてあった棚などを解体し、燃える物を運び込めば一段落付くので、明日からは解体作業を始めます。
 午後からは恩師の勤務高校へ。もうすぐコンサートをされるそうなので、陣中見舞いに行きました。道中の杉の木にはまだ花粉がしっかりと付いていましたし、そろそろヒノキ花粉も飛び始めたようです。4月からはオンシーズンに入り、外でのトレーニングも始める予定なので、早い内に飛びきって欲しいものです。
 夜は三本ローラー30分。昨日よりはエアロポジションを維持することが出来るようになりました、やはり慣れの問題のようです。スタート前にステムを100mmから120mmに変更、前から持っていた「PLT Alloy Oversize Road Stem 120mm」です。どうも100mmでは窮屈な感じがしたので120mmにしたところ、ちょうど良い感じがしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。