ステム戻し

ステム戻し
 午前中に可燃物処理場へ2往復、これまでと合わせて10往復で箱詰めしたゴミは全て運ぶことが出来ました。重量にして800kg、よく運んだと思います。後はゴミが押し込めてあった棚などを解体し、燃える物を運び込めば一段落付くので、明日からは解体作業を始めます。
 午後からは恩師の勤務高校へ。もうすぐコンサートをされるそうなので、陣中見舞いに行きました。道中の杉の木にはまだ花粉がしっかりと付いていましたし、そろそろヒノキ花粉も飛び始めたようです。4月からはオンシーズンに入り、外でのトレーニングも始める予定なので、早い内に飛びきって欲しいものです。
 夜は三本ローラー30分。昨日よりはエアロポジションを維持することが出来るようになりました、やはり慣れの問題のようです。スタート前にステムを100mmから120mmに変更、前から持っていた「PLT Alloy Oversize Road Stem 120mm」です。どうも100mmでは窮屈な感じがしたので120mmにしたところ、ちょうど良い感じがしています。

日常カテゴリの最新記事