初期伸び調整

 明日は「やない白壁 花・香・遊」というイベントが白壁通りで行われるらしいく、籔家の空家を貸して欲しいとのことでしたので、鍵を開けに行きました。少し雨が降ったりもしていましたが、準備が着々と進められていました。良い天気になると良いのですが。
 久し振りにトレッドミルで有酸素運動をしました。傾斜15°、時速7kmで15分走った後、傾斜0°で16km/hまで上げてみました。流石にこの速度で走ったのは初めて、10分ちょっとでピッチが落ちてきましたが、将来的にはこのペースを持続できるようになりたいです。
 今日は少し気温が下がったのでストーブを付けて三本ローラーに乗ったのですが、10分も乗っているとサウナ状態で酷いことになりました。三本ローラーに乗る時はストーブ禁止ですね、むしろ扇風機が欲しいくらいです。
 ワイヤーの初期伸びもあったので、走る前に少しだけ調整しました。ワイヤーの伸びくらいなら自分でも調整できるようになったので、少しは進歩です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。