花筏

花筏
 今日はほぼ店舗内にいたので「やない白壁 花・香・遊」へは遊びに行けなかったのですが、店舗近くの柳井川には花筏が浮かべてありました。少し冷たい風が吹いていましたが、雨が降らなかったのでお祭りには良かったようです。光も強かったので花の色が綺麗でした。
 相変わらず店舗2階のゴミ捨て作業、今日は奥の方のゴミを出す為に通路に作ってあった棚を撤去しました。思いつきで色々な方法で固定してあったので、外していくのも大仕事。窓がある面には全て棚があったのですが、何とか撤去し終わりました。明日は1階倉庫を片付けていく予定、ゴミ捨て作業も半分は終わった気がします。
 夕方は今日も夕焼けが綺麗でした。昼間も光が強かったですし、過ごしやすい季節が近付いてきています。4月からはオンシーズンに入るので、あと1週間ちょっと。今はレース用品集めに精を出しています。

日常カテゴリの最新記事