練習開始

 今日は店舗がお休みなので、完全に作業姿で朝から1階倉庫の分類作業・燃える物の運び出し作業をしました。下の写真に写っているゴミ+αで可燃物処理場まで2往復です。小さな燃えるゴミは今回でほぼ終了、明日は破砕機を使わないと捨てられない、大きな燃えるゴミを運ぼうと思います。
 1週間後に出身高校吹奏楽部のコンサートがあり、OBバンドで出演するので、久し振りに部室へ行って練習しました。これから1週間はちょこちょこ練習にも出ようと思いますが、今日は寒かったので少し厚着をしていこうと思います。
 有酸素運動はエアロバイクとトレッドミル。
 久し振りにエアロバイクでインターバルトレーニングをしました。1分ダッシュして30秒レストを10本。三本ローラーには乗っていましたが、単に慣れる為に乗っていただけで、全く藻掻いていなかったのでキツくて大変でした。最後の方は汗なのか鼻水なのか涎なのか良く分からない液体でグショグショ、トレッドミルでも追い込んでいこうと思っていたのですが、無理でした。
・Aerobike
Warm up 3min.
Interval(1min. dash, 30sec. rest, 10set) ・Treadmill
10min. (10km/h, 0°)
10min. (6km/h, 15°)
 明日は遂に「第67回富士登山競走」のエントリィが始まります。今年は山頂コースにエントリィする予定、早い者勝ちなので先ずはクリック合戦に勝たなければなりません。午後9時にエントリィ開始なので、8時半には準備しようと思います。