取付終了

 天気が良くて日差しは暖かいのですが、強く冷たい風が吹き、花粉も沢山飛んでいる気がします。月曜日は「アクアヒルやない」が定休日なので有酸素運動もお休み、流石にこの時期は寒くて花粉が飛んでいるので外を走る気になりません。
 ちょっと車屋さん巡りを始めました、まずは最も近くに有ったマツダの「アクセラスポーツ」。最も大切なロードバイクが積めるかどうかですが、横倒しなら大丈夫そうでした。普通はまず運転席に座るようですが、籔はまずトランクルームを見に行ったので不思議な顔をされていました。派手な色が有るのは良いですね。
 ロードバイクFOCUS「CAYO」にエアロバーPROFILE DESIGNE「T-Mag」とサイクルコンピュータCATEYE「CC-RD430DW」を取り付けました。エアロバーは昨年使っていたのと同じ物、サイクルコンピュータは昨年まで使っていたSIGMA「BC1909」が壊れてしまったので、CATEYEの物に変えました。これで一通りの装備は取り付けました。とりあえず乗ってみようと思います。
 トレーニングは背中。
 これまでよりも少しだけ重量を重くしてトレーニングすると、4種目目のデッドリフトでは力尽きていました。やはり背中のトレーニングはすぐに限界が来てしまいますが、しっかりと効いているのでとても良い感触です。
Lat Pull Down 35*10 40*10,7 45*6 35*7
Low Pully 40*10 45*8,6 35*6
One arm Lat Pull Down 35*10 45*8 55*4 40*5
Dead Lift 70*10 90*7 70*6 40*8