カスタネット練習中

カスタネット練習中
 仕事の雑用が多く、ずっと外にいるような1日でした。そんな中、ゴミ捨ては3回。可燃物2回と不燃物1回です。気温が上がり、作業をしていると大汗をかくような天気になりました。ゴミの運び出しもあと2回で終了する予定、明日までは天気が良い予報なので、明日の内に運んでしまおうと考えています。

 久し振りにハローワークや文房具屋さん「木阪賞文堂」へも。A5サイズのクリアファイルが大量に必要だったのですが、安くて早く届く物を見つけて下さいました。A4サイズとは違い、小さなサイズは殆ど無かったのですが、流石は専門店です。
 夜はOBバンドの練習に少しだけ行ってきました。今日から武道場みたいな場所で練習らしいです。この練習期間中にカスタネットを上手に叩けるようになりたいのですが、なかなか難しく、良い音が出ません。明日もしっかり練習しようと思います。
 トレーニングは胸。
 プレス系ばかりを3種目続ける為か、3種目目のデクラインベンチプレス辺りで気持ちが折れることが良くあります。今日は何とか最後まで続けましたが、何か対策を考えようと思います。
Bench Press 50*10 65*6,5 50*6
Incline Bench Press 50*10,7,6 35*8
Decline Bench Press 55*10 65*7,6 50*8
Pectoral Fly 35*10,8,6 25*8
Dumbbell Fly 12*12,12,12

未分類カテゴリの最新記事