ふわふわジャーニー

 今日はセミナーを受けるため広島へ。朝は天気が良かったのですが、五日市まで移動してくると雪がちらついていました。気温も低いですし、3月ですが山間部は積もっていそうです。
 セミナーは今回から大きく体制が変わったので、内容を詰め込まれすぎて大変でした。こんなに疲れたセミナーは久し振り、本社から講師が来ていたので、更に大変だったようです。
 街中を移動しているとディズニーの「ダッフィーのふわふわジャーニー」というバスが動いていました。どこかの幼稚園バスと同じ様な感じですが、近くから見るとぬいぐるみの様な素材が貼り付けてあり珍しいです。ナンバーが「20-20」なのは何か意味があるのでしょうか?
 「Run+」に寄り、注文していたSINANOのトレランポール「トレランポール13.6」を受け取ってきました。長さは105cm、素材はアルミです。カーボンとあまり重さが変わりませんし、アルミだと途中で折れないので、アルミを選択。8月末にある「CCC」で使用する予定なので、長距離を走る時は出来るだけ使用して慣れておこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。