コインランドリーやない

 これまで行っていたところよりも近くにコインランドリーを発見したので、朝一で柳井市南町1丁目にある「コインランドリーやない」へ行ってみました。0時から5時までは閉まっているようですが、それ以外は開いていますし、クリーニング店が併設されているので安心です。
 昨日購入したSINANOのトレランポール「トレランポール13.6(105cm)」を出してみました。4分割になっているので、使わない時はコンパクトになりますし、組み立ても紐を引っ張るの簡単な仕組みです。「CCC(UTMB)」では初めの登りと終盤で使おうと思っているので、それ以外のパートは折りたたんでおくことになると思います。組み立てたまま持って走るように滑り止めも付いているので、便利に使えそうです。
 今日から仕事の忙しい期間が始まったので、バタバタとした1日でした。常に何かしている状態なので、時間が経つのが早く、いつの間にか夜になっていました。昨日からどうも左肩甲骨の辺りに違和感があるので、今日もトレーニングはお休み。明日の朝起きてみて動けそうなら再開します。