遂に装着

 昨日タイヤを貼ったディープリムホイールPlanet X「82/101 Wheelset 700c」にスプロケットSHIMANO「ULTEGRA CS-6700(12−23)」を取付、ようやくバイクに装着することが出来ました。実際に装着してみると思っていた以上に存在感があり、見た目は速そうになってきました。
 夜は「アクアヒルやない」へ有酸素運動をしに行ったのですが、ロッカーが全て埋まっており、人が多かったので、家に帰ってローラー台を漕ぐことにしました。淡々と30分漕いでいましたが、風が無いので汗が噴き出してきます。明日は扇風機を出して漕ごうと思います。

 「アクアヒルやない」には桜の木が沢山、ちょうど満開でした。ライトも沢山あって明るかったので、少しだけ夜桜を見てから帰りました。この週末までが見頃でしょうか、桜が散るとボチボチ外で活動できるようになります。

山口県柳井市在住。
トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。
最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。

籔をフォローする
日常
籔's Log

コメント