セミナーと試験

 朝からセミナーと認定試験を受けに新山口へ。日程の関係で通常のセミナー後にそのまま認定試験があったのですが、なんだかバタバタで大変でした。往復は天気が良かったので、気持ちよくドライブ。ヘッドライトをオートモードにしておくと、18時半まではライトが点灯しませんでした。随分と日が長くなりました。
 帰りに「ボルボ・カーズ山口」へ寄り「V40」に試乗してきました。思っていたよりも鼻がアリクイみたいにヌーッとしていて、見た目は良い感じだったのですが、走ってみると車体が重く感じて街中ではストレスになりそうです。その分、スピードを出した時の安定感は抜群。営業の方も安全性を強調していましたし、遠くまで行くなら良い車だと思います。
 夜はPROFILE DESIGNの「Aero HC System」を取り付けた状態で三本ローラー30分。ポジションの微調整を繰り返していたのですが、ほぼ固まってきたので、給水アイテムを追加してみました。ハンドルが少し重くなりますが、トライアスロンはほぼ直線なので違和感なし。位置も大丈夫そうです。

山口県柳井市在住。
トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。
最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。

籔をフォローする
日常
籔's Log

コメント