最後のゴミ出し

最後のゴミ出し
 今日も出勤前に「金春堂鍼灸整骨院」へ。これで月曜日から定休日の水曜日を除いて毎日通った事になります。足首の具合も頑張れば走れそうなくらいに回復しましたし、明日はしっかりとテーピングをして「さくらおろち湖トレイルラン」を走ろうと思います。
 「福岡リサイクルサービス」という会社に鉄関係のゴミだけ引き取ってもらいました。軽トラック1杯分。これでゴミももう出ないと思うのですが、どこからともなく出てくるので、まだまだ安心できません。それでも今日でゴミの撤去作業が一段落付いた気がします。
 夜は1年ぶりにすね毛を剃りました。明日のレースはしっかりとテーピングをするので、剥がす時の予防。どうせトライアスロンでも剃ることになるので、これから夏の間はチクチクしそうです。
 明日は3時過ぎの出発、しっかり眠ろうと思います。

日常カテゴリの最新記事