波板張り

 数日前に行った「山口三菱自動車販売 柳井店」から「RVR」の試乗車が入ったと連絡があったので行ってみました。運転はとてもし易かったのですが、思っていた以上に加速せず、初めは何かモードの選択を間違えているのかと思ってしまいました。普段も乗るならこれは無しです。あと、籔は気になりませんが、後部座席の角度が立っているので、後ろに乗る人はキツいかもしれません。
 職場のゴミ撤去がようやく終わったので、今日から補修工事・倉庫の模様替えを始めました。雨・風が入り放題になっていた壁に波板を貼ったりしたのですが、素人大工なのでとにかく時間が掛かります。途中で材料が切れたので、ホームセンタへ2回行きましたし、作業している以外の無駄な時間が多いようです。
 明日は約2ヶ月振りに走るので、今日の内に準備を済ませました。トレイルを10kmちょっとの予定らしいですが、久し振りで走れるかどうか不安。久し振りのランが雨の中というのも籔らしい気がします。  トレーニングは三本ローラー30分。サドルをISM「Adamo Road Saddle (White)」に交換して、まだポジションが出ていないので、少しずつポジションを試しながら走りました。「ISMはかなり前下がりにすると良い」と書いてあったので、今日は前下がり気味にセッティングしてみました。確かに脚は良く回るようになったのですが、まだお尻は痛いです。