チューブラータイヤ畳み

チューブラータイヤ畳み
 今日も出勤前に「金春堂鍼灸接骨院」へ寄って治療をしてもらいました。どうも捻挫をした後でそのまま走ったことで、足首が悪化したようです。走っていた時には捻挫をした様には感じなかったのですが、気にならない程度に捻っていたのでしょうね。
 航空会社やホテルなど数ヶ所に問い合わせて、ようやく台湾でのトライアスロン「2014 IRONMAN 70.3 Taiwan」への参加申込が出来そうな気がしてきました。柳井からだと移動に1日かかるのですが、何とか24時間以内に移動できそうなので出場する方向でプランを詰めていきます。
 ディープリムホイールPlanet X「Pro Carbon NO LOGO 82/101 Wheelset」はチューブラータイヤを使うので、パンクした時用のスペアタイヤを持ち歩かなければなりません。タイヤ1本を丸める方法が分からず、調べてその通りにしてみました。参考にしたのは下のブログ、綺麗に畳むことが出来ました。
Kinoの自転車日記
 タイヤを縛るにはトゥストラップが良いと書いてあったので「ゼファール CHRISTOPHE レザートゥストラップ」を使ってみました。使用感や耐久性はまだ分かりませんが、とりあえずこれで携帯してみようと思います。
 トレーニングは胸。
 足首が痛いので、立って行うトレーニングは出来ません。デクラインベンチプレスも足を使うので、お休み。明日は足首に負荷のかかりそうに無いスイムでもしてみようかと考えています。
Bench Press 50*10 60*10 65*8 70*6 50*7
Incline Bench Press 50*10 55*8,5 40*7
Pectoral Fly 45*9,7,5 30*7
Dumbbell Fly 14*12,10 10*12

未分類カテゴリの最新記事