データ移行

 午前中は妹を迎えに岩国錦帯橋空港へ。もうゴールデンウィークが始まっているのか、いつもより車が多く時間がかかりました。それでも昨日購入したMotörhead「Aftershock」を聴きながら快適ドライブ、ちょうど1枚聴き終わった頃に到着です。

 乗客も多そうでしたが、まだ駐車場も空いていましたし、明日からがお休み本番でしょうね。そういえば日曜日は島根の山の中まで移動するので、少し早めに移動しておこうと思います。6時半から受付なので3時過ぎの出発になりそうです。
 父が新しいPCを購入したので、今日はその設定作業をしていました。以前のPCからデータを移すのですが、なんだかWindowsは色々と難しいですね。慣れていないせいもあると思いますが、Macだとすぐに済む作業にやたらと時間がかかります。明日も引き続き作業の予定です。
 トレーニングは胸。
 夕方にトレーニングしにジムへ行くと、車が沢山駐まっていました。そういえば金曜日は中古のお店の競りもしていたのでした。車を駐めるところが無いほど、競りにいつもより人がたくさん集まっていました。
 足に負荷をかけないように今日もデクラインベンチプレスはせず、代わりにディップスをしました。デクラインだとまだバランスが気になりますが、ディップスだと収縮させることに集中出来て良かったです。足も走れそうなくらいまで回復しましたし、日曜日が楽しみです。
Bench Press 50*10 60*10 65*8 70*6 50*8
Incline Bench Press 50*10 55*8 60*5 40*8
Pectoral Fly 45*10,8,6 30*7
Dips 12,12,10,9