肩出しルール

 午後から急に雨が降ってきました。最近の天気予報はよく当たります、今日も予報通りの時間からの雨です。午後は金属類を持って行ってもらう予定だったのですが、雨が降ってきたので中止。明日は雨が止むようなので、明日に変更になりました。
 台湾でのIronmanが思ったよりも会場まで時間がかかるので、プーケットであるIronman70.3規模の大会「Challenge Laguna Phuket」はどうかなと考えていました。有力選手も多数参加している大会でしたし、飛行場からも近いので良いかと思っていたのですが、「肩は絶対に出しておく」というルールを見付けてしまいました。
 元々、紫外線には弱いので、南国で6時間近く肌を出していると酷い事になりそうです。こうなると台湾の「IRONMAN 70.3 Taiwan」に行くのが現実的。柳井からだとかなり時間がかかるので、なんとか短い時間で行く方法を見付けたいと思います。
 トレーニングは胸。
 前回は途中で集中力が切れてしまったのですが、今日は最後までしっかりと集中してトレーニングする事が出来ました。前回と同じ様な環境だったのですが、何が違ったのかと考えているところです。
 有酸素運動は朝起きてすぐの三本ローラー30分。初めの10分は全く脚が動かなかったのですが、身体が温まってくると徐々に動き始めます。外を走る前に、しっかりと動ける身体にしておこうと思います。
Bench Press 50*10 60*7,6 50*7
Incline Bench Press 50*10,8,6 35*8
Decline Bench Press 55*10 65*7,5 50*6
Pectoral Fly 35*10 40*8 45*5 30*6
Dumbbell Fly 14*12,10 10*12