ゴミ処理完了

ゴミ処理完了
 朝から「柳井ビル美装」に来て頂いて、ゴミの撤去作業が始まりました。トラック3台分と聞いていたので、午前中には終わるかと思っていたのですが、なかなか終わらずに18時半まで作業。最後の方では籔も作業を手伝いましたし、どっと疲れましたが、これでゴミの撤去作業は全て終了。約1ヶ月掛かりましたが、無事に終わって良かったです。
 お昼休みに「山口三菱自動車販売 柳井店」へ「RVR」を見に行ってみました。顔がナマズみたいで良いかなと思っていたのですが、座る場所が高くて乗りづらく感じました。三菱のHPでは試乗車が有ることになっていたのですが、展示車両しか無く、試乗することは出来ませんでした。
 お店のスタッフさんの家が苺農家をしているので、ちょっとダメージが有る物を安く売って下さいます。2kgで1,000円でしたので、冷凍してジュース用にと思って購入。冷凍する前にひたすらへたを取っていくのですが、大量に有り大仕事でした。
 夜はトレーニングをしにジムへ行ったのですが、どうも力が出なかったので、ユックリと30分かけてストレッチをしました。自分でのストレッチも随分と伸ばす事が出来るようになってきました、180度開脚計画は順調に進行中です。

日常カテゴリの最新記事