オモロい未来の創り方

 小野裕史トークライブ「オモロい未来の創り方」を聴きに朝から広島へ。小野裕史さんは世界中を走り回っているランナー、ジャングルマラソンや砂漠マラソンに出ていたり、UTMB等も完走されています。「マラソン中毒者」という本も出していますが、とりあえず読んでみるならブログが面白いのでこちらもオススメ。
 内容は「切欠・目標を作って繋げていくと大きな事が出来る」という感じだったと思うのですが、まさに籔が実行しているのと同じ様な方法でした。自分の気持ちに素直にという事で、やはり出ましょうね「IRONMAN 70.3 Taiwan」。
 折角広島に来たので、水を買い込みに「コストコ」へ。いつも平日に行くので、土曜日は人が多くてあまり見ていられませんでした。どうも人が多いところは苦手、目的の水だけ買って帰りました。
 帰りに鼻がブタな車屋さん「BMW」に寄り道し、1つ前の型の1シリーズハッチバックを見てきました。全体的にBMWはフロントマスクが趣味では無いのですが、このモデルは不細工顔で好きです。色も赤で好きなのですが、ロードバイクは立てたまま車載できそうに無いのが残念。
 トレーニングは脚。
 1種目目でいつもより力が出ていることが分かったので、2種目目からは怪我をしないよう、いつもより慎重にトレーニングしました。ちょうど来週から外を走り始める予定ですし、今怪我をすると不味いので控えめです。
Leg Extension 15*10 20*8 25*6 15*7
Leg Curl 10*10,8,6 5*8
Leg Press 100*10 140*7,5 100*8
Barbell Squat 100*7,5,4

山口県柳井市在住。
トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。
最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。

籔をフォローする
日常
籔's Log

コメント