ビフォア&アフター

ビフォア&アフター
 朝は晴れていたのですが段々と空模様が怪しくなり、予報通り夕方から雨が降り始めました。最近の天気予報は良く当たるので、天気の心配をしなくて良いですね。今週の日曜日にはまたランニングをするのですが、降水確率50%。2週連続雨の中を走る事になりそうです。
 今乗っているロードバイクFOCUS「CAYO」は2012年3月に納車されたのですが、その時の写真が有ったので比較してみました。左が納車された日で、右が現在。あまり変えていないと思っていましたが、意外と変わっていますね。変わっていないのはフレーム、フロントフォーク、クランク、前後ディレイラー、ペダルだけでした。クランクがまだコンパクトなので、次はクランクかフレームそのものを変えたいと思います。
 そういえば、ツールボトルを新しくしていました。Vittoria「Zip Bag」といい、通常のプラスチックのものとは違い、ジップで横に開くボトルです。大きく開くので物の出し入れがし易い事と、プラスチックでは無いので、中に入れている物の音がせず快適に走れるという利点が有ります。耐久性がどの程度有るか分かりませんが、色もFOCUS「CAYO」に良く合っていて、籔は気に入りました。

日常カテゴリの最新記事