朝トレーニング再開

 足の調子も随分と回復してきたので、久し振りに朝からジムへ行ってトレーニングをしました。横では魚の競りが行われていたので、とても活気のある中でのトレーニングです。
 トレーニング後は近くにある「金春堂鍼灸整骨院」へ。右足首は随分と良くなってきたのですが、まだ右膝後ろ(脹ら脛付け根)の痛みが取れないので、治療は継続。もう少し走れそうにありませんが、明日辺りからロードバイクには乗ってみようかと考えています。
 ゴールデンウィークでお休みになってしまうので、今日の内に出来るだけ用事を済ませようとあちらこちらへ行っていました。ゴールデンウィークの中日で月初めでしたので、銀行・郵便局・法務局など、どこへ行っても人が多くて待ちました。これで殆ど用事は終了、明日はノンビリ出来そうです。
 トレーニングは背中。
 まだ足が不安なので、重量は控えめでしっかりとフォームを意識してトレーニングしました。とりあえずデッドリフトも再開、ここの所あまりトレーニングしていなかったので、フラフラでした。
Lat Pull Down 45*10 50*8,6 35*8
Low Pully 45*10 50*7,6 30*8
Bent Over Row 30*12,10,8,7
Dead Lift 70*10 90*8,6,5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。