骨組み半分

 今日のトレーニングはロードバイク。いつもの室津半島を回るコースでは無く、ずっとエアロポジションで走れる室積までの往復海岸線コースにしてみました。膝裏の違和感が無かったので、久し振りに全力で走ってみると行きは40km/h程度で海岸線を走れたのですが、帰りは力尽きてサイクリングペースで何とか走るという感じ。横風も強く、気を抜くと流されてしまいますし、走っている時の写真は無し。全体の平均速度は30.7 km/hでした。
 夜は1時間だけリノベーション作業「壁作成」をしました。型枠を作り、それを立てるまでの作業です。天井は75mmのネジで固定したのですが、床はコンクリートなので接着剤で固定。これで半分なので、明日は残り半分の作業をしようと思います。
 職場の整備作業ももう終わりかと思っていたのですが、また新たに片付ける場所が出てきました。以前の事務所にしていた場所なのですが、壁面にある棚から物が落ちてきそうだったので撤去します。写真は棚に収まっていた物を撤去した後、明日は朝早くに作業しようと思います。