骨組み半分

 今日のトレーニングはロードバイク。いつもの室津半島を回るコースでは無く、ずっとエアロポジションで走れる室積までの往復海岸線コースにしてみました。膝裏の違和感が無かったので、久し振りに全力で走ってみると行きは40km/h程度で海岸線を走れたのですが、帰りは力尽きてサイクリングペースで何とか走るという感じ。横風も強く、気を抜くと流されてしまいますし、走っている時の写真は無し。全体の平均速度は30.7 km/hでした。
 夜は1時間だけリノベーション作業「壁作成」をしました。型枠を作り、それを立てるまでの作業です。天井は75mmのネジで固定したのですが、床はコンクリートなので接着剤で固定。これで半分なので、明日は残り半分の作業をしようと思います。
 職場の整備作業ももう終わりかと思っていたのですが、また新たに片付ける場所が出てきました。以前の事務所にしていた場所なのですが、壁面にある棚から物が落ちてきそうだったので撤去します。写真は棚に収まっていた物を撤去した後、明日は朝早くに作業しようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。