撤去終了

 元事務所の整理作業は壁に設置されていたものを全て撤去し、ゴミの仕分け作業に入りました。明後日から出張で3日間いないので、明日中に出来るだけゴミを処理しておかなければなりません。ゴミ処理場まで4往復くらいかなと見積もっています。
 今日は雨でバイク・ランは無理、それならスイムにしようかと思ったのですが、月曜日はプールがある「アクアヒル柳井」の定休日でした。仕方ないのでリノベーション作業をしようにも、採寸の計測とちょっとした金属の設置しかする事がありませんでしたし、雨が降ると色々と出来ない事が多いです。
 とりあえず壁の骨組みを作るところまでが終わったので、かかった金額を計算してみると下のようになり、ここまでで約1万円かかっていることが分かります。壁の下地に使う合板は9枚購入する予定なので、これが約12,000円。縦2.3m、横4.7mの壁を作るのに22,000円くらいかかる予定です。明日は作業できそうにありませんし、明後日からは出張、その後は「第22回 比婆山スカイラン大会」に出場するので、続きは来週に入ってからの作業になりそうです。
  • 2×4材 8フィート(@615円) 14本 = 8,610円
  • 巾広金折(@510円) 3袋(30個) = 530円 
  • ネジ 1,000円程度