見積もり

 昨日出たゴミを捨てる作業を始めました。予定通り可燃物処理場2往復、不燃物処理場2往復の合計4往復で終わりました。まだ少しだけ分別できなかったゴミがあるのですが、これはまた来週にでも分別して捨てようと思います。
 壁の作成作業は進められないので、いつもお世話になっている工務店さんに来て頂いて、壁(ガラス)の撤去と入口ドア設置の見積もりをして頂きました。工事をしてもらう前に作成中の壁を完成させないといけないので、出張から帰ったら急いで作業します。
 明日は朝から東京へ。到着してから少し時間が有るので、買い物をするかランニングをするか。あまり長い距離を走って脚の状態が悪化しても嫌ですし、考え物です。走るなら皇居辺りになりそうなので、到着してから考えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。