ダイエット中

ダイエット中
 「比婆山国際スカイラン」が終わったので、来週末の「アイアンマン70.3セントレア知多・常滑ジャパン」が近付くまでは短いですが、10日間のダイエット期間です。今日は3日目ですが、いつもは全く気にならないファーストフードやファミリーレストランの看板がとても美味しそうに見え、つい寄りたくなってしまいます。8月末の「CCC(UTMB)」と11月初めの「IRONMAN 70.3 Taiwan」にベストの体重で出場できればと思っているので、緩やかなペースでの減量をしていますが、少しずつ落ちているので大丈夫でしょう。
 今日は職場にずっといたので、倉庫部分の配線撤去作業をしていました。照明などの配線も素人工事のたこ足配線だらけで危なかったので、少しでもスッキリとさせる作戦です。たこ足になっていない配線が無いのでは無いかという位の複雑な配線になっているので、不要なものはどんどんと撤去していこうと思います。
 夜はスイムとラン、両方とも柳井ウェルネスパークです。
 スイムはユックリと1,500m泳いでみると、昨日よりもスムーズに泳げるようになっていました。明日はお昼に外に出れそうなので、ウェットスーツを着用して泳いでみようと思います。
 ランは柳井ウェルネスパークのランニングコースを走っていたのですが、すぐに飽きてしまったので、走れそうな所を適当にグルグルと走っていました。8.3kmで49分、少しアップダウンもありましたし、舗装されていないところや、暗くて路面がよく見えないところを走ったにしては良いタイムです。コースが毎回変わるので楽しく走れました。
 トレーニングは背中。
 減量中で全く力が出ないだろうと思っていたので、元気な早朝にトレーニング。朝なら力も出るだろうと思っていたのですが、全く力が出ないので、トレーニングを途中で止めてしまいました。大きな力を使うことは減量中はダメですね、怪我で今は脚のトレーニングが出来ない事が救いです。
Dead Lift 70*10,10,10,10
Bent Over Row 30*10,10,10,8
Lat Pull Down 45*10 50*8,6 35*8

未分類カテゴリの最新記事