一人アクアスロン

 6/22に行われる「第15回 虹の松原トライアスロン in 唐津」の参加案内が届いていました。今回のレースナンバーは276。今週末の「アイアンマン70.3セントレア知多・常滑ジャパン」から3週間しか無いので調整が心配ですが、昨年も出た大会なので、タイムアップできればと思います。
 夜は「柳井ウェルネスパーク」で一人アクアスロン。1,500m泳いで、アップダウンのある道を6.5km走ってきました。7時過ぎに到着したのですが、まだ空は明るく光が残っていました。スイムは珍しく人が多く、同じコースに泳いでいる人がいたのですが、ペースが同じくらいだったので快適に泳ぐことが出来ました。

 ランは今度「ホタル追っ掛けランニングイベント」をするので、ホタル生息場所の確認と良いルートの探索をしていました。もう今日からはユックリと疲労抜きをしていく予定だったのですが、かなり楽しい2kmのルートを発見したので、最後はペースを上げてしまいました。やはりロードでもアップダウンやカーブが有った方が好きです。ホタルは今日も沢山いました、ユックリ見れて穴場かもしれません。
 いつもは仕事前に接骨院へ行くのですが、今日は歯医者へ。前回、歯石の除去をしてもらった「なかはら歯科医院」で今日から虫歯の治療が始まりました。今日は20分程度で上の前歯一本が終了。一気に治療してくれると良いのですが、次回はまた来週とのことでした。

山口県柳井市在住。
トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。
最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。

籔をフォローする
日常
籔's Log

コメント