ウェルネスパークランニング

 今日は伊保庄にある老人ホームへ配達。老人ホーム内に入るのは初めてでしたが、普通のマンションの様になっていて意外でした。少し早く到着してしまったので、そばにある海を少しだけ散歩。すぐ側には小島がありますし、向こうには大島大橋が見え、抜群の景色です。
 夜は柳井ウェルネスパークで6.5kmのランニング。ここは地面が柔らかいので、衝撃が少なくて良いです。夜9時頃ですが、沢山の人が歩いたり走ったりしていました。今日も平均ペースは5:33/kmと、昨日と全く同じ。今は楽に走るとこの位になるようです。
 トレーニングは背中。
 朝一のトレーニングだったのですが、どうも身体が動かずに頑張れませんでした。脚も随分と良くなってきましたし、そろそろ脚のトレーニングもしようと思います。
Lat Pull Down 45*10 50*8,6 35*8
Low Pully 45*10 50*7,6 30*8
Bent Over Row 30*12,10,8,7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。