建材搬入

 朝早く起きて室津半島の上側をグルッと回るいつものコースをロードバイクで走ってきました。朝からとても強い風が吹いていたので、向かい風・追い風・横風と全ての中でエアロポジションを試すことが出来ました。強い横風が吹くと少しあおられますが、ブルホーンに持ち直さないといけない程ではありません。向かい風では、明らかにロードバイクと進み方が違います。

 ハンドル周りも特に問題なく、当分はこのポジションのまま走ってみようと思います。途中で少し足が痛くなったので、ノンビリサイクリングに変更しましたが、平均速度は29.8km/h、後は距離を伸ばしていくだけです。
 久し振りにお昼に外へ出られたので、ホームセンターに行って木材を買い込んできました。夜の内に採寸をしておいたので、寸法通りに木材をカットして貰い搬入。今回のリノベーション作業では壁を作ろうと思っているので、木材の量も少し多め。これで骨組みの材料は全て揃いました。来週はあまり山口にいないので遅くなりそうですが、2週間程度で少しずつ組み立てます。
 トレーニングは胸。
 今日は柔軟を兼ねて、フライ系の種目を始めに入れてみました。しっかりと伸ばされて気持ちが良い感じ、ここの所プレス系の種目ばかりしていたので、少し変えてみます。
Pectoral Fly 30*10 35*10 40*9 45*7,6
Dumbbell Fly 14*10,9,7
Pull Over 18*10,10,8,6
Bench Press 50*10,10 60*10,9
Incline Bench Press 50*10 55*8 60*5 40*8

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。