Tak Matsumoto LIVE 2014 -New Horizon-

 今朝は朝起きると少し雨が降っていました。外を走ろうかと思っていたのですが、今週末が「第22回 比婆山スカイラン大会」なので風邪を引いてもいけませんし、少しだけ脚が張っていたので、お風呂でストレッチに変更。今回泊まった「グランドハイアット東京」、最も良かったのはお風呂が広く、お湯もとても勢いよく出ることでした。これまでで一番の湯量です。
 13時過ぎにはセミナーも終わったので、B’zのギタリスト松本孝弘のライブ「Tak Matsumoto LIVE 2014 -New Horizon-」を観る為に福岡へ移動。元々ライブの予定が入っていたところに、今回の出張が決まったので、頑張って移動してみることにしました。岩国-羽田以外の飛行機に乗るのは久し振り。岩国-羽田だと搭乗口が端っこなので移動が大変なのですが、今回は手荷物検査場を出てすぐの搭乗口で楽でした。
 松本孝弘のライブ「Tak Matsumoto LIVE 2014 -New Horizon-」はZepp Fukuokaで行われたので、会場の規模も小さくちょうど良い感じでした。まだツアーが始まったばかりらしい感じがありましたが、ギターサウンド満載でとても楽しめました。
 明日は朝一で広島に移動してセミナ、終わるとようやく柳井に帰れます。

山口県柳井市在住。
トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。
最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。

籔をフォローする
日常
籔's Log

コメント